野菜ジュースってよく気休めだって言われるよね。でも、僕は気休めなんかじゃなくって効果はあるって思っている。

僕は料理をしないし、じかに野菜をほとんど取らないライフスタイルを送っている。肉のほうが野菜より安いから、ついつい肉が中心だ。
野菜たけぇよ!


当然、栄養バランスは偏ってるし、自分でも健康的な食生活を過ごしているとは思えない。そこで僕は結構前から「野菜一日これ一本」っていうカゴメから発売されている野菜ジュースをよく飲んでるんだけど、


これいいよ!野菜の栄養とれてるっぽい!


なぜそんなことが言えるのかっていうと、野菜ジュースを定期的に飲み始めてから口内炎が一度も出来ていないからだ。

もうしばらく口内炎になっていない。乱れた食生活を送っている人には考えられないことだ。
野菜ジュースさまさまです。

野菜ジュースは一本スーパーとかだと80円くらいで売ってるんだけど、80円で一日分の野菜を摂取できるとかヤバイよね。てか、コスパ高過ぎ!?



僕はこの野菜ジュース様の力を信じて、これからもバランスの偏った肉中心の食生活を送っていきます!笑
image